2009年9月30日水曜日

OPEN LABにて





遅くなりましたが9月18日の山崎研・原田研のオープンラボにて、
情報デザイン技術特論の成果を発表してきました。

一番奥のペースを借りてブースをつくりました。
他の展示がパネル発表だったので、かなり目立っていたと思います!

それぞれ模型やプロトタイプのブラッシュアップを図りました。

◆G−SHOCK→光造型機を使ってモックアップを展示しました

◆YAKULT→ヤクルトがつなぐおもいやりをリボンで結びました

◆MINI→MINIの”手のかかるかわいさ”をマスクで表現しました


最終発表からかなりアイデアが変更になったグループもありました。

次は学外展へ向けて(?)

0 件のコメント:

コメントを投稿